• (Android) ギャラクシーウォー3D-インフィニットスターダスト コードはトークンを増やします

    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ギャラクシーウォー3D-インフィニットスターダスト ANDROID ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ▶▶▶▶ ギャラクシーウォー3D-インフィニットスターダスト IOS ◀◀◀◀
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ コードはトークンを増やします ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ▞▞▞ ギャラクシーウォー3D-インフィニットスターダスト 2022 version ▞▞▞
    ------------------------------------------
    ------------------------------------------

    このゲームはとてもクールでベス

    良いゲーム。それはいいですね

    1.アップデート後、このゲームをプレイできなくなりました。どうしたのですか?これを修正してください2.あなたはこのバージョンを再インストールすると言いましたが、それは決して機能しません、さあ..これよりもうまくやってください

    ゲームはいいけど。しかし、レベル150の後、大きな敵を壊して小さな敵の数が増えると、ゲームは非常に遅れ始め、船は破壊されます。この問題は、ピンク色に光る敵に対してのみ発生します。

    1.毎日のミッション、報酬を3倍にするための広告がまったく読み込まれていません2.広告を見て復活し、そのオプションはなくなりました3.レベルアップ後に広告を見て報酬を3倍にし、そのオプションはなくなりました4.広告を見てダイヤモンドを獲得します、広告が読み込まれていません。

    広告ビデオが読み込まれています...私はlv224btwにいます。以前は問題なく機能していましたが、今では毎日10ミルを請求することはできません。こんな感じで一週間くらいで、これでやめた

    Mo ..?私はBc。 1つのjmはnhbMiを愛しています。ポー

    4


  • Commentaires

    Aucun commentaire pour le moment

    Suivre le flux RSS des commentaires


    Ajouter un commentaire

    Nom / Pseudo :

    E-mail (facultatif) :

    Site Web (facultatif) :

    Commentaire :